ジェーンスタイル事業 終了に関するお知らせ

当社のオリジナルレディースブランドとして展開しているJanestyle(ジェーンスタイル)事業(以下「本事業」)を、2021年7月20日をもって終了することを決定しましたので、お知らせいたします。

(1)撤退の理由
2007年に本事業開始から10年以上にわたり、インナーをはじめとしたレディース製品を企画・製造・販売をしてまいりました。しかし、リソース配分の最適化を戦略的に進める中で、本事業について終了することを決定いたしました。

これまでの温かいご支援、ご愛顧を受け賜りましたことを心より感謝申し上げます。


(2)今後について
Janestyle(ジェーンスタイル)ブランド商品の製造・販売は2021年7月20日をもって終了しますが、今後はその培ったノウハウを当社ヒュンメルブランドに継承し、レディース分野のさらなる価値向上に努めてまいります。何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

当社は今後も「スポーツを通じ、健康で豊かな生活をサポートします」という事業ミッションのもと、より良い製品・サービスを提供してまいります。


(3)お問合せ先
(株)エスエスケイ お客様相談室 0120-50-7789
新型コロナィルス感染拡大防止のため、電話対応を停止している場合がございます。その際は、コーポレートサイトのお問合せフォームよりご連絡ください。