What’s new 2022

ユニフォームのトレンドは、ド派手からシンプルモードへ。
シルエットや配色、フォントや小物で個性を表現したいチームにおすすめの次世代昇華シリーズが登場!

New_01 DARK、LIGHTの同系色カラー登場

同系色で濃淡の組み合わせは、シンプルなおしゃれ感を最大限に表現できるカラーコーディネート。単色の通常カラーをベースに、LIGHTとDARKの2パターンが登場で、カラーは全部でなんと169種に!

New_02 新カラーが映えるNEWベースデザイン

ユニフォーム / Tシャツには、身頃にラインを取り入れた切り替えデザインなど、シンプルな同系色の組み合わせがさらに活かせるベースデザインが2種登場。クロストレーニング / プレジャンには、ユニフォームで好評なストライプデザインが仲間入りしました。

2022 WEBカタログでデザインをチェック!

New_03 マークの常識が変わる!新フォント

光の当たり方で立体的に見えたり、グラデーションに見えたり。
従来のマークを現代風にアップデートした新しいフォントが6種類登場。

New_04 トレンドのビッグシルエットに対応

かっこいい「ダボっと感」を出すために、こだわったのが絶妙なサイズ設計。
レギュラーシルエットに比べて、袖だけでなく、丈も首回りも全体的に長く大きく。
メンバーの個性に合わせて、チーム内でもお好きなシルエットを選んでご注文いただけます。

ビッグシルエットの詳細はコチラ!