js018ty17-1

自由自在に調節可能!フィット感をカスタマイズできるスポーツブラ


ストラップもアンダーも細かく調節ができるから、動きに合わせて、体調に合わせて、ゆるめにもキツメにも。ハードなスポーツはしっかりとホールド、今日はヨガだからリラックスでゆるめにホールド・・・と1着で自分だけのフィット感を調節できちゃう!スポーツブラのサイズが合わないというお悩みも細かいサイズ調節が可能だから、それぞれにしっかりフィット。あなただけのカスタムサイズを作れちゃう!

js018ty17-2

js018ty17-3

js018ty17-4

js018ty17-5

js018ty17-6

js018ty17-7

品名:高機能マジカルコンディションブラ 品番b:JS018TY
PRICE:¥4,800+消費税
SIZE:SM/ML/LL/3L
カラー:90ブラック
肩ストラップと、アンダー部分に配置したアジャスターがそれぞれ調節できるので、従来のスポーツブラではなかなかサイズが合わなかった方にも、しっかりフィットする位置に調整していただけます。また、ヨガの時は呼吸を意識してゆるめに調節、ランやテニスのときは揺れをカバーするようキツめに調節、なんてワザも。スポーツブラ上級者におすすめです。
bo_buy

js018ty17-8

試せて安心。スポーツブラ無料返品交換サービスはこちら>>

js018ty17-9

ラインナップはこちら。あなたにぴったりのスポーツブラを見つけてね。

js013tuc-ssjs025su-sss

/js024tu-sssjs150tu-ss

/js151tu-sssjs026cu-sss